防犯カメラ専門店 BW

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 北海道
JJTOUR格安旅行 北海道

2014年03月16日

クリスハート☆Song for You(初回限定盤)(DVD)[CD+DVD, Limited Edition]



モバイル ⇒ Song for You (初回限定盤)(DVD付)


クリスハート全国ツアーが決定し、
CD購入者特別先行抽選予約が実施されるようですね♪

ホント、歌声に魅了されます〜



posted by みるく at 17:50 | CD・DVD・動画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

辻井伸行さんのロックフェラーの天使の羽

国際ピアノコンクールで優勝した辻井伸行さん。

一躍時の人に・・・・


今朝のめざましTVに出演し、

生演奏を披露していた辻井伸行さんが

小学生の時に作曲した

「ロックフェラーの天使の羽」という曲

癒される感じでとてもいいですよ。



小学生にしてこの曲を作曲です。

天才ですよね!



CDショップなどでは、

売り切れていて手に入りにくい状態なんだそうです。

楽天ショップでも販売しています。

大抵のアルバムに収録されていますよ。

是非、聞いてみてください。


辻井伸行 ロックフェラーの天使の羽 収録CD/DVD

posted by みるく at 09:48 | TrackBack(0) | CD・DVD・動画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

全盲のピアニスト 辻井伸行作品

第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクール優勝!!

全盲のピアニスト、辻井伸行さんが日本人初優勝を果たしました。

音楽情報会社オリコン調べで
この優勝の報道以降、
辻井伸行さんのCDなど3作品の売上が
100位以内にランクインしたことが発表されましたが、
クラシック作品では異例の高順位だということです。

オリコンによると、
前日までは、いずれの作品も100位以下だった
辻井さんのデビュー作「d☆but」など
CD2作品とDVD1作品が、
9日付のデイリーランキングで40位、46位、93位に
それぞれランクインしたそうです。

とにかくオリコンでは
「クラシックの作品が100位以内にこれだけ入るのは前例がない」
と驚きのコメントのようです。


今話題!全盲のピアニスト「辻井伸行さんのDVD」はコチラ
posted by みるく at 15:00 | TrackBack(0) | CD・DVD・動画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



このサイトを応援して頂ける方はクリックお願いします


ブログランキングならblogram



  
 


おとくケータイ.net
×

