防犯カメラ専門店 BW

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 北海道
JJTOUR格安旅行 北海道

2015年03月03日

うさぎ・チンチラなど小動物の牧草の専門店|ネイチャーブリード




うさぎさんやチンチラ(げっ歯類)たちのメインの食事は牧草です。

うさぎさんやチンチラのように、あんな小さい動物でも選り好みするんです。

うさぎさんやチンチラは、完全草食動物でハムスターような雑食ではありません。


「固い牧草が好き」だったり、「2番刈りが好き」だったり、

「カナダ産が好き」だったり、「アメリカ産が好き」だったりします。


牧草食べないと歯が伸びて不正咬合が起き易いので、しっかり食べてもらう必要があります。


そこで、この「ネイチャーブリード」さんの良い所は、

安い金額で牧草のお試しが出来たりするところです。


いろんな牧草が少しづつセットになった「お試しセット」もあるので、

うちの子は、どんな牧草食べてくれるか解らないような場合も便利です。


牧草だけを原料にしたペレットもあるので、牧草嫌いのペットに是非試してみてくださいね。




激安 通販 ネットショップみるくのTOPページへ







posted by みるく at 21:53 |  ┗チンチラ(げっ歯類)用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

チンチラ(げっ歯類)用品|ペレット|牧草|砂浴びサンド|おやつ|おもちゃ|

チンチラのちっちくん御用達アイテム注文しましたが、
以前買っていたのと比べると
トータルで1,303円も安くなりました。

一つひとつは、そんなに高い物ではないのですが、
やはり、アレコレ買うと1,000円以上差が出たのには驚きです。



安いに越したことはない!

ペットは、お金がかかります。

家族同然だから、必要経費です。

でもでも、少しでも安くしたいですよね。

重たい荷物も持たなくていいし、1,300円も得だし〜〜

到着が楽しみです!!


全部同じショップですが、小額なものは別にして
小動物用品ほとんどが100円以上の単位で安かったように思います。

安く購入するには、こまめなチェックも必要ですね!




我が家のチンチラくんの主食ペレットです。

大好きで、いつも「カリッポリッ」とおいしそうに食べます。

随分長い間このペレット食べさせていますが、
こんなに安く買えるなんて驚きです。

いつも1,155円で購入してました。

690円なので465円も安いです!

チンチラ飼いさんでこれをあげている方はオススメです!




我が家では、チンチラくんのケージ内にオシッコ用のトレイを設置して
その中にこの「アスペンの大地」を敷いています。

【チンチラはトイレを覚えない】と言われているようですが
そんなこともなく、ほぼ定位置(トイレ用トレイ)にオシッコしています。

もっと安い木のチップもありますが、
松やパイン材はアレルギーが出ると嫌なので、
ポプラで作られている「アスペンの大地」をずっと使っています。

以前はハムスターにも使っていました。
ハムスターはチップにもぐったり、寝転んだりするので
ハムスターの飼育などにもいいですよ。

ポプラのチップの中では、これが一番割安だと思います。
今まで1kgのものを498円で購入していました。
こちらは、2kgで790円なので換算すると206円安いです。







今まで買っていたものより200円くらい安いです。

チンチラは、体を濡らすことができないので、
砂浴びがチンチラのお風呂です。

砂浴びしないと皮脂汚れが溜まり、
毛の状態が悪くなるので砂浴びは必須です。

消耗品なので安いと助かります。







チンチラくんは、ペレットと牧草が毎日の食事です。

チモシーも色々ありますが、
少し柔らかめのこの牧草が最近のお気に入りです。

毎日食べると言っても固体が
うさぎの3分の1程度なのでそんなに減りません。

このくらいの量がちょうどいいです。

今まで498円で購入していました。

こちらでは390円なので108円安いです。







近くのペットショップで試しに購入。

チンチラくんに食べさせましたが、
超お気入りとなりました。

まるでポテトチップスを食べるように、
「パリパリ」とよく食べます。

おやつ程度にあげています。

398円で買ったのですが、
こちらは280円なので118円も安いです。







前回はパパイヤの葉と一緒に試しに購入。

398円でした。こちらは、260円なので138円もお得です。

「パパイヤの葉」と一緒におやつ程度にあげています。

「パパイヤの葉」に負けないくらいのお気に入りです。

チンチラは同じおやつばかりだと飽きてしまうようなので、
色々あげています。






前回はで198円で購入。

こちらでは、130円なので68円のお得でした。

チンチラのストレス解消用のおもちゃです。

へちまは、天然のものなので安心して渡せます。

チンチラはかじるのが大好きで、
歯の伸びすぎ予防でもありますが、
自分の顔の大きさほどあるこの
「へちまリング」を持ってかじっています。

以前買ったものは1週間くらいで、
跡形もなく全部なくなりました!





posted by みるく at 11:34 |  ┗チンチラ(げっ歯類)用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

【チンチラ用品】主食ペレット★イースターチンチラセレクション


posted by みるく at 10:10 |  ┗チンチラ(げっ歯類)用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



このサイトを応援して頂ける方はクリックお願いします


ブログランキングならblogram



  
 


おとくケータイ.net